st8i4のブログ

日々の日記からあれこれの仕組みなどを書き綴ります。

初めまして

st8i4と申します。

初めまして。恐らくここにたどり着く方ならご存じかもしれませんが、st8i4と申します。5ちゃんねるやキャスフィなどで活動している(た?)ものです。

なぜ私がこの度ブログを開設したかというと、

とりあえず誰かに伝えたいけれど伝える場所がないようなものを伝えるため

つまり、どうでもいいような話が多いブログになるかと思います。

軽い自己紹介

HN:st8i4(えすてぃーはちあいよん)

年齢:高くはない

 

…わざわざ書くほどのものでもないです。

 

今後の更新予定

とりあえず、今書きたいことは山ほどあるのですが、

・5chに書き込むスクリプト

・私の活動履歴

この二つを最初に書こうと思っています。

 

 それでは、今回はここまでです。

どうぞよろしくお願いいたします。